MIGMELK
日記とか同人サークル「Cute A Hermit」の情報とか


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

円山公園へ

桜が綺麗だったもんで京都まで行って来ました。
先月の初めごろだったので満開とはいかないもののいい感じに咲いておりました。

R0017930.jpg
八坂神社に来ると大体みんなこの辺りで写真撮ってますよね
修学旅行シーズンなのか制服の団体さんが多かったです。


R0017940.jpg
で、神社の裏手の円山公園の祇園枝垂桜です。
花見シーズンなので屋台とかも出てまして、かなりの人混みでした。
手前の木がアレですね……


R0017968.jpg
公園内には結構な数の桜が植えられてます。
枝垂れ桜が多かったような気がしますが染井吉野や八重桜なんかもあるそうです。


R0018000.jpg
ちなみに夜はライトアップされます。
三脚ないから残念な感じに


R0018039.jpg
来年はお花見とかもしてみたいかも



【2012/05/10 00:48】 | GX200 | トラックバック(0) | コメント(1)

京都へ

天気がいいので京都に行ってきました。

R0017759.jpg
下鴨神社
紅葉もそろそろ終わりのようで境内は銀杏臭かったです。


R0017785.jpg
落ち葉とか


R0017837.jpg
梨木神社
雰囲気が好き


R0017834.jpg
手水舎にある染井の井戸は京都三名水の一つだそうで、現存するのはここだけだとか


R0017832.jpg
本殿
来年はもうちょっと早めに来よう

テーマ:史跡・神社・仏閣 - ジャンル:写真

【2011/12/17 02:21】 | GX200 | トラックバック(0) | コメント(0)

東京へ

東京に行ってきました。
雨が降ってて泣きそうでした。


R0017661.jpg
憧れの神保町に行ってきました

R0017662.jpg
R.O.Dの舞台になってましたね

R0017663.jpg
今度はゆっくり見て回りたい

R0017670.jpg
秋葉原にも行ってきました。
蕎麦食べてみたらホントに出汁の味が違って驚いた。関東の人に出汁の取り方を教えてあげたい

R0017671.jpg
こういう風景はアキバっぽくていいね

R0017679.jpg
シュタゲで御馴染み、ラジオ会館。

秋葉原は広くて胡散臭くて素敵なトコでした。
やっぱ本場はすげーなぁ

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

【2011/11/01 23:05】 | GX200 | トラックバック(0) | コメント(2)

天王寺

天王寺といえばアベノ橋魔法☆商店街。
あの辺りも再開発が進んで割と綺麗になっちゃいましたね……


PICT0188.jpg
こないだの動物園の
引き出しを漁ってみたら彦根城と太秦とツインタワーのメダルが出てきた


PICT0230_20111101223257.jpg
近鉄百貨店
気持ちのいい青色が出た

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

【2011/11/01 22:41】 | AGFA Sensor 505-X | トラックバック(0) | コメント(0)

冬コミ

冬コミ当選してました。
3日目 東 エ-53b です。

詳細とかはまた後日

テーマ:コミックマーケット - ジャンル:アニメ・コミック

【2011/10/29 16:21】 | サークル関連 | トラックバック(0) | コメント(0)
次へ

プロフィール

みぐ

Author:みぐ
同人サークルCute A Hermitで雑用とかやってます。
ええ、雑用ですとも

カテゴリー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

